見た映画

3日で書くのやめる

カメラを止めるな

人に勧めたい

※ネタバレしかないしまだ見てないなら読む前に絶対みて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮る人を撮る人を撮った映画

 

見た理由

Twitterで評判良くて、でもアイディアパクられたみたいな話も出てたので、終わる前に見とこってみにいった。

 

ここ好き

・ぽん!

・とにかく笑ったし映画館があんな笑いで包まれると思わなかった。

・最初こわ…こわくな…いやグロ…くもないなんだこれ大丈夫か…ってすごく不安だったけど最後まで見れば全部笑える

・一発ネタだけど、うまいなあって感じ

 

好きな人ごめん

・冒頭数分で出ていこうか悩んだ