見た映画

3日で書くのやめる

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス

人に勧めたい

 

ガーディアンズオブギャラクシーの続き

またなんやかんやで銀河救った

パパがゲス

 

見た理由

1の隣に2があったから

 

ここ好き

・木成長してた

・前作の敵?がなんやかんやで協力したり仲良くなったりしてて、変に新しいキャラ出すより全然よかった。

・親父とキャッチボールしたかった~話のあとにキャッチボールしてたり、伏線????の回収とてもうまくて面白い。むだなはなしがない。

・世界観が好き、ゴーストインザシェルでみたかったこういう世界みたいな??近未来感な星やばりばりインダストリアルデザインな宇宙船とか最高。(ピクミン3のラスボスに似てて少しキモい)

・金色の肌の人とかいる。すごい猿の惑星の地底人思い出した。

・口笛で元仲間ザクザク殺してくの最高だった。

・他の映画見ててなんか物足りないんだよなあっていうのを全部やってくれて大満足、こういうのが見たかったんだよ。

・やっぱり木が可愛い

 

好きな人ごめん

・特にない

 

余談

・木は生き返ったんじゃなくて別個体のベイビーらしいってどっかに書いてあった!

1のおわりに拾った枝挿して育ったから、その枝であってたの??みたいなきもちあったけど、別個体なら納得!挿し木みたいなもんだもんね、こどもこども。

・尚更前のグルートが死んだの悲しいわ。