見た映画

3日で書くのやめる

バーフバリ 王の凱旋

人に勧めたい

 

バーフバリ親子2代のお話

王の座を目指す二人の王子とその母と王子のお嫁さんと従者が頑張る話

 

見た理由

伝説誕生みたらみるしかないでしょう

 

ここが好き

・吹き替えで見ていたんだけど、国母様の声の張りがすごい

・王妃の張りもすごい

・行動にも作戦にも常に最善を尽してくれる(観てる側の予想を超える)

・城から追い出されても民に愛され敬われて彼らの王でいたこと

・気持ちを歌で表してるのいい

・1だと国母様と王妃様がごっちゃになって、死んだんじゃないの??あれ??生きてたん?ってなったけどめっちゃはなしがスッキリわかったのでもっかい1見返したい

・とにかくスタイリッシュにかっこいい

・曲が良すぎる

・サントラ買お

 

好きな人ごめん

・みんな視力良すぎない?